【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伝道者になった時より嬉しい
えっと、ついにというかなんというか、どせいさんが運営しておられるJW.comと相互リンクさせていただいちゃいました! いやはや、嬉しいです。ほんと、伝道者なんか目じゃないぐらい光栄です(笑)。

でもまだツナ缶には書き込みしたことないんですよねぇ。
いっつもロムしてるんですが、「いやまだわたしには早い」とか変な気後れがあって(^^;)。
いつかツナ缶デビューできればなぁと思っております。


話は変わりますが、今日ふとトイレの中で思いついたことがあります。
今のわたしにとっての2世問題って、カサブタのようなものだなぁと。
JWから離れたことで出血は止まったんだけども、大きなカサブタが残ってる。

それは友達がいないことだったり、恋愛がどういうものか全く分からないということだったり、
これまで禁忌だと思っていたいろんなイベントごとに今なお嫌悪感を感じてしまうことだったり。
その他もろもろあるわけなんですが。

そんな今の状況がたまらなくて、焦燥感に駆られたりするわけなんですが。
でも無理矢理どうにかしようとするのって、カサブタを無理に剥がそうとするのと同じなんじゃないかと。ひとまず傷を塞ぐためにできたカサブタを、無理にひっぺがそうとしたら余計に痛いし傷も悪化する。かえって治りが遅くなる。

カサブタがあるうちは確かに、違和感があって気持ち悪いし人に見られるのもこっぱずかしいけれど、カサブタっていつか必ず自然に消えていくものじゃないですか。だから「ああ、カサブタできちゃったなぁ。早く消えるといいなぁ。」てな感じにまずカサブタの存在に慣れて気にしないで、自然に消えるのを待てばいいんじゃないかと。


なーんてなことを、ふとトイレの中でポワンと思いついたわけです。
完全に思いつきなので、ちょっと何言ってるか分かんないような気もしますが、どうかそこはご勘弁を。思いつきなので!

ただ少し、面白いなと思ったのでメモ代わりに書き残しておきました。
ま、こんな大きくてなかなか消えないカサブタありえんてぃ~なんですけどもね。ハハハ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/08/20 00:07 】

| JWネタ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
