【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スニーカーが好き
集会&奉仕に行かなくなってから早8ヶ月強。
以来スニーカー以外の靴を全く履かなくなりました。あとスカートも履いたこと無い。
昔っからスカートが嫌いで、JWルックの時だけ泣く泣く履いてました。


ま、スニーカー好きといっても別に高価なものを集めてるとかでは全く無いのですがね。
なんせ3足しか持ってないし。うち2足は仕事用なのでボロボロだし。
中華屋さんで履いてる方なんて、たまに豆板醤とかテンメンジャンとかこびりついてますから。

さすがにもう1足ぐらいまともなのが欲しいなと思いまして、ここ数日ネットで調べまくりーの、
靴屋ハシゴしまくりーの、とつぎーの(←絶対言いたくなる)。

今回はちょっとお高めなのを買っちゃおうかしら!と思ってて、5,6千円のものを物色してたんですけどね・・・。よくよく考えたらスニーカーなんて1,2年も履いてれば汚れるわけだし、はじめは気に入ってても飽きてくるだろうし、靴底も磨り減ってくるだろうし。

何よりも、貧乏性のわたしがそんな高いスニーカーなんて履いてたら、ちょっと汚れたり傷がつくたびにへこんじゃって落ち着いて履いてられないだろうなぁと思いまして(^^;)。


そんなわけで結局お店で安くなってたこちらを購入~。
プーマスニーカー

もとは結構いいお値段のものなのに3000円弱で買えました♪
いやぁテンション上がるなぁ(笑)。

大事に大事に履かさせていただきます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/08/14 11:56 】

| 雑記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
