【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大会だったんだってね
うちの会衆、今週末3日間が地域大会だったらしいです。

大会一日目の朝に同年代の2世Yちゃんからメールがきました。
「今日から大会や~。今年はステージがなくて、ブルーシートを敷いてあるみたい★」だって。

ど、ど、どうでもいいーーー!!

てかね、今ふと思ったんですけど、むしろあんな大層なステージが設置されてる方がおかしかったと思うんですよね。紙細工のバラとかがいっぱいついててさ。時間かけて飾り立ててさ。

たとえばイエスが話をする時、そんなものを用意させたかい?と。
子一時間問い詰めたい。


ま、別に今となってはホントどうでもいいのですが。

それにしても、これまで同年代の2世さんたちがくれるメールには律儀に返事を返してきましたが、そろそろ本気で面倒臭くなってきました。もう、なんて返事を書けばいいのか分からない。だって、無内容なんだもの。夏なら「夏バテしてない~?」、冬なら「風邪引いてない~?」。これの繰り返し。

一体、なにがしたいんでしょう。
もしも本気で心配しているなら、なぜ集会に突然来なくなってしまったのか、その理由を尋ねない限りなにも進展しないし、それを突っ込むのが恐い(もしくは面倒)ならもうメールなんてしてこなければいいじゃないか。
万が一、「ゆずぽんちゃんが離れても友達でいたい」なんて思ってくれてるのであれば、
もう中途半端に大会の話や会衆の近況報告などせず、趣味の話でも仕事の話でもしてくれればいい。JWと関係ない、一緒に広げられる話をしてくれればいいのに。


ま、後者ではあり得ないはずだから、とにかくもう“励ましてるつもり”になるためのメールはやめてほしい。そんでもって、わたしも中途半端に良い子ぶって返信したりすんなよ!と我ながら思います。

はぁぁ、しかし、シカトすると偶然街中で会った時とか気まずいんだよなぁ(TT)。
一応、我が家は自然消滅を目指してるから強く拒絶もできないし・・・。
あーもう、めんどくせ~!!!


そんなわけでムシャクシャする今日この頃。
元気だすために明日は『ダークナイト』観てきます♪
バットマン、大好きだー!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/08/11 00:17 】

| JWネタ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
