【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
TSUNAMI
【注】サザンとは関係ありません。



今日はバイト先のお店について、ものの数分で猛烈な腹痛に襲われて大ピンチでした。

わたしは外でトイレに行くのが昔から大嫌いで、幼稚園に通ってた頃も膀胱が破裂するまでガマンしてよくおもらししてました・・・。小学校ではさすがに“小”は漏らす前にできるようになりましたが、“大”はずぇったいに学校ではしたくなくて、小学4年生までの学校生活でトイレで“大”をしたことは1回だけです。ほんとに!(結構すごくないですか?)

で、未だにバイト先でトイレはできる限りガマンするんですが、今日はもうほんとにヤバくて。
しかし、すぐに宴会がスタートしてしまい、ホールと厨房の往復で忙しくなったため必死でガマン。もうホールのクーラーが忌々しいのなんのって。クーラーのせいで大波が押し寄せて、激アツの厨房に入ってちょっと波が収まって・・・の繰り返し。

まさに生き地獄!

そんなこんなで、腹痛が去ってくれるまで2時間弱、耐えました!!
また一つレベルが上がったなぁ(なんのだ)。



そういえば、王国会館のトイレも嫌でした。
うちの会衆にはトイレが1室しかなくて、集会後とかおばちゃんたちがずらぁっと並んでたりするので、そんな時にお腹が痛くなったりしたらもうもう・・・。あんだけの集団にトイレが1個ってひどすぎますよね。しかもトイレが近い中高年の方ばかりなのに(^^;)。

たまにガサツなおばちゃん姉妹とかがトイレ入ってるのにノックもせずにドアを開けようとしてきたりして、ホント落ち着かなかった~。


ああ、なんか見事にトイレの話だけで申し訳ないです。
今日こそ真面目なこと書こうと思ったのに・・・!!
【 2008/07/23 23:42 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
