【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電車に乗ると地域大会を思い出す
今日は久々に丸一日お休みだったのですが、いつものごとくたいした予定もないので
大阪オフ会の場所の下見に行ってきました(笑)。

行った事ない場所には下見に行かないと気が済まないんですよ~。
道に迷ってたどり着けなかったらどうしようとか、遅刻したらどうしようとか考えて不安なので、前もってルートを把握しておけば安心だと。ま、我ながらすごい心配性だよなぁと思うんですけどね。


地下鉄御堂筋線って恥ずかしながら初めて乗りました・・・。
なんせ電車なんて地域大会で大阪ドーム行く時ぐらいしか乗らないし(爆)。
で、御堂筋線・・・めちゃめちゃ運賃高いですね!!? たった一駅に200円かかるんですよ! ありえねーですよ。まあ、地下鉄なんて掘るの大変だっただろうし、しょうがないのかなぁと納得しましたが。

目的地である淀川河川敷公園。
これまた大阪生まれの大阪育ちのくせに実際足を踏み入れたのは初めて。
今にも向こうから自転車に乗った金八先生が走ってきそうなとこでした。

河川敷ってのは気持ちが良いもんですね~(^^)。


下見という任務も完了したってことで帰りはヨドバシカメラに寄ってぶらぶら。
「(ニンテンドー)DSのカバー欲しいなぁ」とか「ipod欲しいなぁ」とか「液晶テレビ欲しいなぁ」とか、思うだけ。DSのカバーぐらい買えばいいじゃんとも思うんですが、結局見ただけ。ま、ああいう電化製品の店は見てるだけでも結構楽しいもんです。ヨソバシはちっと人が多いのと、ガチャガチャしてるのとで落ち着かないですが。


結局ヨドバシで買ったもの・・・・・知恵の輪。
以上。



夜、梅酒をソーダ割りで飲んでみたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
これは毎日飲んでしまいそうだ~。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/07/21 23:57 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
