【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
梅酒飲み放題
のんでぇのんで~のまれてぇのんで~♪

ってことで、1ヶ月前に漬けた自家製の梅酒が飲み頃を迎えました。

容器に梅をごろごろ放り込んで、氷砂糖をがらがら放り込んで、ホワイトリカーをどぼどぼ放り込んだだけなんですが・・・案外ちゃんとできるものですねぇ。普通に梅酒になってました。

ちょっとカッコ付けて氷だけ入れてロックで飲もうとしたのですが・・・無理です。
たかだか5%程度のチューハイでくらくらする下戸が、ロックは自殺行為です!


大人しく水割りとかソーダ割りしてちびちびと嗜みたいと思います。


ああ、なんか最近JWとはまったく関係なく猫とか酒の話ばかりですいません。
JWネタはよっぽど頭が元気な時じゃないと書けないんですよね。
ただいま暑さで脳みそ機能停止してるので・・・。


そんなだから昨日もお客さんの目の前でおかわりのご飯を味噌汁ん中にぶちまけるんだよ!
相手がヤクザだったら殺されてたよ全く。というか殺される前に自害するよ!

もう、夏は踏んだり蹴ったりだ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/07/18 00:06 】

| 雑記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
