【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪でのオフ会
『ファン・スタイル』というブログ様で、大阪でのオフ会開催が告知されておりますね。


う~ん、今猛烈に迷っております。
すごく興味はあるんです。いつかオフ会というものに参加してみたいなぁとは思ってたので。
でもほとんどが関東圏で開催されるので、半ば諦めてたんですよね。

それが、なんとなんとこんな近場で開催されるなんて・・・!
電車で20分程度で行けるんじゃなかろうか? 迷わなければの話(笑)。


でもなんか、まだ自然消滅してからそんな経ってないし、ネット上でもそんな積極的にJWブログさんに書き込んだりもしてないので、そんな自分がいきなりオフ会なんかに参加して大丈夫なんかなぁ?という不安があるんですよね~。気後れするというか。ものみの塔とか目覚めよでやたら脅されていたせいで、オフ会というもの自体にも漠然と恐怖心がありますし(^^;)。


しかしJWから離れてしまった今本当に、人間関係が全部絶たれてしまって辛いんだなぁ。
元JWという同じ土壌で、人と話がしたくてたまらない。できれば友達が欲しい・・・。

ああでもオフ会行ったからってそんな都合よく友達ができたりするんだろうか!?


ぬおおお、悩む(汗)。
なんだかんだ言って要するに自分が輪の中に入っていけるのかが一番不安なのですよね。
対人関係ホントに苦手だからなぁ(苦笑)。


どうなんでしょう? オフ会って興味があれば気軽に参加してみて良いものなんですかね?
なにぶん未知の世界なものでいろいろ考えてしまいます。
経験者の方、ビビリなゆずぽんに何かアドバイスをお願いいたします!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/07/09 23:37 】

| JWネタ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
