【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恐怖!ちびっこ軍団
前にも書きましたが、中華料理屋で働いてるんですけどね。
今日は大きな宴会がありまして、同じ幼稚園のママさんグループに加えてその子供達(幼稚園児~低学年)が総勢17人。そりゃもう大騒ぎです。

あのぉ、一括りにしてはいけないんでしょうけど、基本的に最近の親の皆さんは子供を叱らないですよねぇ。いやまあ、こんな若造が「最近の親は・・・」なんて言える立場じゃないのは重々分かっているんですけどもね、はい。

親が叱らないというか、叱られても子供が意に介さないのかな?
どっちなのか分からないですが、とにもかくにも騒ぎが収まらない(^^;)。
どんどんエネルギーを吸われていく感じで、ちびっこ軍団に接触するたびに弱っていくわたし。

いや~、疲れました。
帰宅して、気分的に「酒飲んでやる!」って感じだったのでチューハイ一本あけちゃいました。
チューハイかよ!って突っ込みが聞こえてきそうですが、わたくし激弱なのでこれでも結構飲んだ方なのですよ。実際これ書いてる今、すでにクランクランしております。そんな状態で書いてるからもうなに書いてんだかだんだん分かんなくなってきてます。

疲れてんなら早く寝ろって話ですよね。はい。寝ます。

チョーどうでもいい日記ですいませんです。
ま、JWブログは重くなりがちなのでたまには良いですよね~。ヒィック。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/07/06 01:05 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
