【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじめますて。
アメーバブログさんの方でJWブログを始めてみたものの、見事に放置プレイをかましまくっておりまして(苦笑)、こりゃイカン!ってことでお引越ししてまいりました。やっぱり使い慣れたところでないと、なかなか更新する気になりませんな。

向こうではちょっと頭良く見せようとか思って、文章を「~なのだ」とか「~である」などとちょっとお堅い感じで書き始めたのですね。これがまた、更新が滞る要因でした。
頭良さそうな文章書こうなんて、そんな不純な動機では長続きしませんね。

てかもうこの↑発想自体が、頭悪いですもんね。はい。


そんなわけで心を入れ替えて、身の丈に合った文章で綴っていこうと思っております。

あといろいろJWブログさんを覗いているのですが、関西人が少ないなぁと思いまして。
ここらでちょっと浪花節の効いたJWブログを書いたるねん!なんて思惑もあったりなかったり。


・・・浪花節ってどんな節でしたっけ(爆)。



こんなバカですが、仲良くしてやってくだされば幸せです。
よろしくお願いしまっす。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/06/03 17:36 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
